自転車で通いたい

x_moti_x2005-12-30

高校三年間は雨や極寒の日を除いて毎日自転車で30分の距離を通った。自転車通学は普通に楽しかったのだけれど、心の中では思った以上に楽しんでいたようでインターン先の選択基準にもなぜか「自転車」という単語が。

インターンシップ(企業研修)先が決まった.家から自転車で通える距離であることと私服OKという条件で選んだらそれなりの会社に決まった.

引用日の日記には「自転車で通える会社に決まった」と書いているが、じつは土壇場で同じ会社の本社ということを知らされて現在は地下鉄と名鉄を乗り継いで通う日々。
本当は20分くらいかけて自転車で会社まで通いたいなーと思っている。

なんでまたこんなことを思ったかというと、今日もネットをしていたら良さそうなメッセンジャーバッグ(FREITAG)を見つけたから。