S君のフェチ

高校のころの友達で,「チークがしてる女の子が好き」っていう人がいた.そのころは,なんて特殊なやつなんだって思ってたら割と同胞がいるみたい.

林檎ほっぺとはmixi上のコミュからコトバを拝借すると

・ぽんぽんチークがかわいいアーティストが好きなひと
・ぽんぽんチークメイクの女の子が大好きなひと
・普段からぽんぽんチークメイクのひと
・キュート系チークが大好きなひと
・もともとほっぺが林檎ちゃんなひと

aikoYUKIのような幸せチークメイクのアーティストかわいいですよね★
CUTiEやSpringのモデルさんとか大好きデス!!
だそうです。
リルラ リルハ 木村カエラ:Griffin's Weblog

こういう幸せが感じられるのがインターネットの醍醐味でもあるよね.