Trixie

最速インターフェース研究所でGreasemonkeyを使ったネタが紹介されてて,そこのデモがIEだったことにコメントがついていて,それはIE用のGreasemonkeyプラグインですよと答えが帰ってきていた.

早速単語を元に検索してインストしてみたよ.

に載っている日本語訳を見ると.NET FrameWorkがいるらいしのでこれを入れてみた.

入れたら動いたよ.

入れたの意味無かったよ

動いたはいいけど動いたのはIEだけ.使ってるブラウザがSleipnirだから全然意味なし.そこで,「Greasemonkey Sleipnir」でぐぐったらあっけなく見つかった.最初からこうすればよかった.

ここみれば充分だった.