Amazon Product Feed 4

昔送られてきて日記にも書いた,amazonアソシエイトのギフト券が入ったメールをいつの間にか削除してしまっていて,amazonさんに「再送してくれませんか?」とメールを投げた.


帰りにアソシエイト周りをうろうろしていたらそういえば,amazonストアをやるとか言って全然進んでいないと思い出した.


リンクをいくつか踏んでいったら

にあたって,下のほうで紹介されている
お店KINGを発見して,うほっって思ったけど,

1.リンクに含まれるアソシエイトIDの約50%は、「お店KING」のIDとなります。
(自動的にそのようになります)

とか書いてあったので速攻却下.
そんなはてなみたいなことされてたまるか.


ちょっとやる気が出てきたのにここでやめるのももったいないから,もうちょっと調べてみたら,

を発見.そっこうでインスコしたら動く動く.
いま公式から落とすと日本語のランゲージファイル入りだけどやっぱり上のサイトで落とせるファイルを上書きしないとちゃんとショッピングカートに入らないので注意が必要.