カウンター論

6桁(100000〜999999:十万Hit台)

  • 「大手」
  • 「○○さんのサイトを見て、自分もサイトを作ろうと思いました!」という嬉しいメールを頂く
  • 中心となってオフ会を開催しちゃったりする
  • 他のサイトに頻繁にリンクされるようになる
  • 他サイトのBBSで、自分のサイトの話題が取り上げられることがある
  • そろそろメールの返信が滞りはじめる
  • 昔からいる人と、新しく来た人でBBSに温度差が生じはじめる
  • 人間関係で悩む人がでてくる

これは感情を表に出していくテキストサイトだけであって、無表情に淡々と更新し続けるニュースサイトなんてやってるとオフもないわBBSもないわ大手とも誰も言ってくれない.
ネタ元としてのリンクが増えるだけである.