三万円欲しい理由(ワケ)

パソコンのメモリが512Mじゃあ足りなくなってきた.

マザーボード
一万円くらい
メモリ
512MでPC3200だと一万くらい
HDD
マザボ取り替えたときにするOSの再インストール.今Winがインストしてあるパーティションにインストするとなるとバックアップとるのめんどくさいから新しいHDD買って,あとから必要なデータだけゆっくりとりだしたい.

この計画には欠陥があって,HDDをもう一つ追加するとなると多分電源が足りなくなる.

ケースも変えるかなって思ってたけど,HDD三つを5インチベイ二段に収納するマウンタがあったのでこれをかって済ます.8センチファンも付いて冷却もOK.わりといいかも.

この計画を実行するには,明日見に行く今月の給料と来月の給料重要.