流行りそうで流行らなかったもの

一度2chネタを書くとずっと2chでいきそうで怖いのだが.

一時期,パート1もないのに,いきなり「〜のスレ パート2」とかつけてるスレがたった.一瞬,ふふんと思ったが,やっぱり流行らなかった.

と,ここまではニュース速報の感想.

ここからは最近楽しいVIPの感想.
「・・・クラスに必ずいる香具師・・・」というスレを読んでいた.
こんなの板違いで生活にでもたてろやとか思うだろうがそれが許されるのがVIPだし,そんなんでもちゃんと生活板とは違った味を出して楽しくするのがVIPであり.VIPルネッサンス

まぁ,スレの内容は,

行事になると具合が悪くなる奴
先生に当てられて妙にパニクッテる奴
保健室にしか出没しない

それなりに楽しめるスレに育った.
しかしこんなレスもあった.

クラス入ったときの文集にメルアド載せたのに、
誰も登録してくれなかったらしく、すごくへこんでた奴。

これ.

小学校の話なのか中学なのかは知らないが,卒業するころには携帯をみんなが持っている時代に生まれてるやつがレスしたんだ.なんかすごく歳を感じだよ.