UFJの不便っぷり

x_moti_x2007-02-16

通帳を無くしたので再発行に行ってきた.手数料1050円取られるのはネットで調べてたからよかったんだけど再発行まで10日かかるってよ.

通帳のお話が終わって帰ろうとしたら,「クレカ作りませんか?」「今日作るとその場で500円の金券渡すよ.家帰って電話してくれればすぐ解約できるよ」って勧誘してくるんだけど,入会するとなったら書類を書く必要があるみたい.

さっき紛失届けに書いた住所氏名色々をまた同じコト書けって言うんだよね.住所なんて銀行側が知ってるの当たり前なんだから住所とか入力済の入会書を印刷しておいて「ハンコおして,家帰って電話するだけで500円ですよ!」みたいな感じにしておけばいいのになぁと思った.