液晶復活?

パネルがピンク色になって戻らなくなったので壊れたと言っていた液晶の保証が1年だと思ってたら3年もあった.
http://www.samsung.com/jp/support/productsupport/monitor.htm

一度分解してるし箱も無いしで受け付けて貰えるかどうかわからないけど捨てるのも手間なので送ることにした.


でも,サポートページに書いてある,

製品保証期間でも以下のような場合には有償修理になりますのでご注意ください。

※液晶パネル、バックライトの経年劣化。
※お買い上げ後の移動、落下などの故障および損傷。
※人災、天災による火災・地震・水害などによる故障および損傷。
※使用上の誤操作、不等な改造や修理による故障および損傷。
※付属品の交換。
※その他当社において不適当と思われる故障および損傷。

経年劣化.パネルがピンク色になる現象は経年劣化ですって言われてつきかえされても困るから,今日はメールだけ送っておいた.

前に分解したとき驚くほど構造が単純だったので,換えのパネルだけすぐに送ってもらうのが一番うれしいんだけどなぁ.