「Last.fm」が日本進出

少し前まで使ってたLast.fmが日本進出らしい.

ユーザーの好みに合いそうな楽曲を自動で探し出し、ラジオのように次々に流してくれる――そんなサービスがこの夏、日本に上陸する。英国の「Last.fm」で、同名の運営企業がエキサイトと提携し、7月中旬に日本語版を公開する。

アイディアもよくて,そのアイディアをそれなりに実現してるんだけど一部のアーティストの曲が一切流れなかったりしたのが理由で使わなくなった.
特に椎名林檎東京事変が流れないとなると使えないから自分のライブラリをランダムで流すしかなくなる.

エキサイトミュージックに行って探してみたら,ちゃんと東京事変|エキサイトミュージック(音楽)のページがあるところを見ると日本語版では流れるのだろうか?