サーバエンジニアを募集してる

日記からリンクされている募集要項を見てみると,

はてなでは、それぞれの職種の専門的知識や特性もさることながら、「インターネットが好きな方」、「はてなが好きな方」と一緒に仕事をしたいと考えています。
はてならしさ」を共有でき、どこにもないウェブサービスでたくさんの人々の生活を変えてしまうような事業を、ともに行える方に加わって頂きたいと思っています。

こんな一文がある.リクナビとか学校の求人とか色々みたけれど,ここまで自分にぴったりな会社は他にない.
でもだからってサーバー管理ができるわけもなく唯一できそうなのが,

サーバーの組み立て (を簡略化するための仕組み作りなども含めて)

四年間ひたすら1-4Uサーバを組み立ててきたことが役に立てれるとすればここくらい.


どっかの会社の人がこのblogを読んで「うちで働いてみないかい?」とかコメントしてくれねーかな.