当日の画像をポップアップしよう

当日の画像を有効利用しようで画像をエントリーの中に上手くひっぱってくることはできた.
で,今日は少し大きめの画像を貼ってみたわけだけれどせっかく大きいのにフォトライフのスタイルのまま110pxで固定したままだと画像ファイルを直接指定しない限り大きいのは見えない.
少し考えたら昔ブックマークしたサイトにLucky bag::blog: CSS で画像ポップアップというのがあったのを思い出したので,またブックマークレットをいじってみたのだがサムネイル画像が必要なことがわかって一度断念.

で,いま寝ようと思ったら「当日の画像ファイル名_m.xxx」という名前でサムネイルが自動で作られていることを偶然発見した.明日は実現しようと思う.