見てはイケナイものを見てしまった

久しぶりに2ちゃんネタ.
これはなかなか面白かった.

416 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/11/04(金)
私が小学生の頃
夕飯も済ませ、家族5人でテレビを見ていた時、人がテレビの前を横切ったので
私が「ちょっと! 見えないからどいてよ!」と声を荒げたのですが、
ふと我に返って後を振り返ると、家族4人が私を見ているでは有りませんか
「うわっ、幻覚を見てヘンな事叫んじゃった・・・」と居た堪れなくなっていると
父が「お、お前も見たのか!?」と驚いている様子
母も「私も見たけど、疲れてるのかと思って・・・」
同様に兄妹も何か横切ったのを見たらしく、妹は恐怖から泣きじゃくっていました。
結局アレが何だったのかわからないままなのですが、
それ以降、家族内で見たと言う報告は有りません