キャンパスダイアリー2006


来年の手帳を買うために昼ごはん後ハンズへ行った.1600円くらいする豪華っぽい手帳が並ぶ隅っこで見覚えのある凄くシンプルなノートを発見して今年はKOKUYOの「キャンパスダイアリー2006」に決めた.
このエントリーを書いていたら去年の手帳のことを思い出して検索してみた.

帰りに三人でハンズによって来年のスケジュール帳を買った.
「左に日付,右は無地」っていう自分の希望を叶えるスケジュール帳がなかったから,
今年は自作してみた.

で,その自作した手帳はその後どうなったかというと.
使用したページは10ページにも満たないと思う.今年は予定が少なかったのもあると思うし重要な事項がほとんどなかったんだね.
その手帳に時間割を貼り付けていたからカバンに入れて持ち歩いてはいたんだけど時間割が変わって新しい時間割表を筆箱に入れるようになってからは持ち歩いてすらいないな.