もらえるものは欲しい!

サーモマグ 3287 タンブラー 400ml クリア
Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!」と書くとイロイロ当たるそうで.最近ヒゲが濃くなってきたので髭剃りがほしいかも.
賞品を紹介するといいみたいなので先日ケロロ軍曹ブラックジャックによろしくと一緒に買ったタンブラーのことでも.

amazonのレビューには「口が小さくて熱い」と書いてあるけど,凄く熱いものをいれて一気に飲もうとしたらそれは普通のコップで飲んでも熱いわけで.普通に使えばまったく問題はない.

買う前までは「あー,上のフタは取り外して使いそうだな」と思ってたけど届いて使ってみるとフタが保温以外にもゴミよけとして使える.コップに飲み物を入れて長時間置いておくと中にホコリみたいのが入ったりするけどフタがあれば安心.

あといいところは「沢山入る」ところ.沢山入れるだけなら大きなコップ買えばいいんだけど沢山入れるってことはこぼしたときに沢山こぼれるわけで,沢山入れるならフタ付きだとこぼれても少しなので安心.

今回はあたりだったかも.