三年生も終わりに

学校の後半二年間を日記にしようと思いついて,助走の意味で二年生の終わりごろから始めたこの日記.二年生のころはタイトルを「二年生日記」,三年生になってからは「三年生日記」にしてたけど何故か現在のタイトルにいつのまにか変わってた.
そんな三年生日記も半分以上が終わってあと数ヶ月で三年生も終わりに近づいてきた.最近はインターンシップが本格的に迫ってきてインターンシップ先の最終希望を今日提出してきた.

今の学校入って二年以上経った結果「課題は前日」という大変良くないクセがついてしまってインターン先決定も前日に急いで決めるっていう落ち着かない決め方になってしまった.

インターンシップ.楽しくできるといいな.