ホット烏龍茶で酔う

x_moti_x2005-09-24

今日は飲んだ。ホット烏龍茶を。
写真がきたらまた続きを書くかもしれない。

追記

写真をはってみた。提供p
周りのみんなは飲んでたけど自分は今回も飲む気にならずウーロン茶を頼んだはずが、なぜかホットウーロン茶。メニューにもなかったのによく持ってきたな。
最近「胃」が弱ってるのか知らないが油っこいものを食べるともたれる。



朝から出校して夜まで飲み会だと巡回時間がまったく取れなかった。飲み会のあとボーリング行くとかいってて結局行かなかったんだけど今思えばボーリングなんてとんでもない。


明日バイトに行って帰ったらもう一週間終わりだ。学校が始まると本当に一週間が短い。


最近、風が冷たくなってきて秋って感じだ。


疲れたのでとりとめもなく書いた。とりあえず参加者でここを見てる人がいたらお疲れでした。