秋が去って秋が来る

明日は秋生の送別会.学校の一部のみんなと夕飯.串らしい.
後期になってから授業のコマ数が増えるみたいで今ままであった隔週土曜日の休みも消えた.そこにきてなぜか秋休みとかいう微妙な休みをもってくる.
その秋休みを土曜日とかに割り振ったらいいんじゃないだろうか!


とりあえず気をつけることは明日もし昼にスターバックスに行くことになった場合,コーヒー系を飲まないようにすること.前に飲んだら胃がムカムカした.


あと今日は春分の日だったので墓参りに行った.本当は午前中に行かないといけないらしいのだが,自分は特に仏教ってわけでもなく,どこの宗派にも属していないので仏教キリスト教のお年玉クリスマスなどいいところだけ使えばいいのだ.