天然ロシアンルーレットししとう

前々から辛いししとうがダメで見分ける方法はないものかと思いつつも検索しわしれていたネタだっただけれど,検索しても悲しい結果に終わったようだ.

同じししとうでも、辛いのとそうでないのが混ざる理由は、「ししとうは交配しやすいから」だそうだが、
「何も珍しいことじゃないですよ。お米だって、コシヒカリに他のものが混ざって他の味になったりするし、交配によって違う味が混ざることは、自然界にはいっぱいありますよ」
ちなみに、「辛いもの」と「そうでないもの」の見分け方は、
「見た目は同じ。食べてみないとわからない」
ということだ??

とりあえず見分ける方法はないとうこと.自分中で勝手に「しなってないやつは辛いやつ」とルールを決めていたけどまったくそんなことはなかったわけで.