ヤフオクでついにHDDの中身に対して規制が

今までそれで儲けてきた出品者が多かっただけにどうなることやら.

、「Yahoo!オークション」における「記憶媒体等の出品に関するルール」を明示した。HDDやフラッシュメモリなどの記憶媒体、HDDレコーダ、iPodなどの携帯音楽プレーヤーを出品する際には、保存されている内容を全て削除することとし、ルールを遵守するよう呼びかけている。

しっかしヤフオクってのは微妙な立場なんだよね.仲買をするだけとか言ってるし支払いの保障をするようになったのも最近じゃないかな?(眺めるだけであまり使わないからわからない)
まぁどんなクソなシステムとかソフトでもいいところだけを上手に使えばいいんだけどね.