30Gを音楽に

このまえHDDプレイヤーのZenを買ったけど,レビューをまだ書いてないな.それはまたこんどってことにして,大容量の30Gを埋めるのに困ってるって話.


mp3だと一曲大体6Mくらい?だとすると,30G埋めるには5000曲か?そんなに持ってるわけないじゃないですか.自分のパソコンのマイミュージックみても12Gしかないのに30Gとかありえない.
てことで,とりあえず自分がもってるCDを全部Mp3にして,週末には実家に帰って弟にCDを借りて地道に埋めてるんですけど,まだ700曲くらい.


どうしようかね,これ.てか今回かったmp3プレイヤーってのがZenエクストラの60G対応モデルなんだけど,それに30GのHDD乗っけてるから30Gなわけで標準とおり60Gもあったらどうなっていたことか.

こんなんなんですけど,今日はジュディアンドマリーのアルバムを三枚分mp3にしてぶっこみたいと思います.