喫煙への意見メールで募集

公共の場所でのたばこをどう思いますか−。総務省関東管区行政評価局は30日、官公庁、イベントホールなどの公共施設や職場の喫煙対策について、意見を受け付ける電子メールアドレスを公開した。

とりあえず,臭い人はどうにかしたほうがいいともう.

『タバコ怖い』 ミミズなどで小学生が実験

県警が安全学級
 小中学生にタバコやアルコールの怖さを実験を通じて学んでもらおうと、県警少年課は二十八日、水戸市笠原町の県警本部で「安全学級」を開催した。

 参加者はグループに分かれ、タバコの液で筋肉が収縮し、細くまっすぐになるミミズや、豚の肝臓がアルコールの作用で白く、硬くなることなどを実験で確かめた。

19 :名無しさん@5周年 :2005/05/30(月)
見た目伸びるという事象のメカニズムを理解せずに
将来的に身長が低いからとタバコ液の風呂に入ったり
チン○に塗り込むような馬鹿をやらなければいいと思う。

深読みしすぎだろw