「女子中学生援交ビデオ」に出演した女子生徒の哀しい末路

中学2年生のときに出演してしまった大阪の少女のケース。約1年後、ビデオとは関係ない援交経験がある男性が逮捕され、彼女は警察の事情聴取を受けた。援交自体はそれほど彼女のダメージにはならなかったが、インターネットに長けた同級生が、ビデオの存在を暴露。

同じようなことがあった.
俺がいつものようにネットをしていて
女の子の写メールがたくさん載っているページを
見つけて,見てたら
同じクラスの女の子がおっぱいだして写ってる写真を発見.
友達に「これって,あの子だよね?」と見せたら
「俺もそれみたことある」と.

どうも,その子と写真を撮ったと思われる彼氏は
人に見せるのが好きだったんだね.
そういわれてみれば,非常階段でHするのが
好きだって言ってたし.


変体じゃない?