VIPPER弟と2chネラー姉の会話

とりあえず俺のねーちゃんが誘ってるようにしか見えない件

ミニスカのくせに体育座りしてるからパンツまる見え
最近ねーちゃん可愛いからやばい

パンツちら見してたら
「ピンクですけど何か?」って言われた。
ねらーのうぜー

「詳しく」って言ったら
「詳しくとか言ってんじゃないよびっぱー。彼氏に約束すっぽかされたから勝負下着ですが?」って言われた。
「それ何てフラグ?」って返した


「参考資料としてうpさせてください」って近づいてカメラ向けたら殴られた
「うpしか言えないのかよびっぱー。つーか姉のパンツ見てニヤニヤしてんじゃねー」
怒られた


姉「てか干す時いつも見てんじゃん。うぜ」
俺「下着カタログじゃたたないけどグラビアでたつのと同じ原理」
姉「つかどうせケータイで書き込んでるんだろ?びっぱー」
俺「びっぱーびっぱー言うな」

俺「なぁ今中3で部屋に男連れ込んでヤった妹を持つ兄のスレ見てるんだけど」
姉「は?その妹うぜー」
俺「何でだよ、いいじゃん」
姉「うぜーよ。あたしもう24なんだけど。10も下のガキよりガキかよ」
俺「何それねーちゃん処女?」
姉「ちげー。でも部屋連れ込むとかちょっと羨ましい」

俺「容赦なく襲えってスレで言われた件」
姉「死ねよwあんたにそんな度胸ないだろ」
俺「顔隠せばわりといけると思うけど。まだおっぱい元気でしょ?」
姉「しね」
姉「あんたがよくてもあたしが無理ww」

ねーちゃんご飯作りにいったからねーちゃんがどんな漫画読むのかチェックいってくる


貸出は100万円でいいってさ
そんな価値ねーよって言ったら包丁向けられた

部屋に「新しいドラえもんの声はムリ」ってメモがある

部屋が香水くさい…