三回投げたら一回リーダー

今年一年やっていくグループをもうすぐ作るみたいで,
明日はリーダーの発表らしい.

今年は去年リーダーじゃなかった人が選ばれるみたいで,
そうなると三人に一人がリーダーに選ばれる計算になる.

三分の一となると,なんか自分も選ばれそうな自意識過剰が発生する.

なんとなく「もしも自分がリーダーになったら」っていうのを暇つぶしがてら書いてみよう.

同じグループになる人の理想

  • 毎日ネットに繋ぐ
  • メッセンジャーにログインしている時間が長い
  • リーダーに朝電話かけさせない
  • Wiki記法が理解できてWikiでページの編集ができる
  • 必ず一日一回はやったことをBBSなどグループ全体に伝える

Wiki記法についてだけど,グループ内の連絡にはWikiを利用したい.
WikiFan - Wiki無料レンタルサイトについてで紹介されているFrontPage - WikiHouseとかでwikiをレンタルして,全部wikiで管理できたら理想.

なにか作品を完成させることより,
完成までの過程を楽しめるグループに入りたいなー.

作品を完成させることが目標じゃない気がするし