「う」さんからの電話は「ピュアライズ」

数日前に書いた「う」さんからの電話
今日も実家にかかってきたらしく俺の携帯の番号を教えたというのを聞いて,さっき電話かかってきた.

最初に社名を聞いた瞬間から「ピュアライズ」で検索かけまくる.
電話の人は自分の会社のことを必死でしゃべっているのだが,調べながら出てくる情報を見てると笑えて困った.

一通り調べ終わって早く映画の続きが見たかったから,「結局どうしたいわけよ?」と,早めに終わらせようとしたら,

俺の最寄の駅を聞いて,22時30分に「その駅で待ち合わせしましょう!」と言ってきた.
「行かないよ?」と言ったら,「一時間でも待ってます!寒いので5分前にはきておいてください!」と.

なんか地方から出てきてるのか「なまり」があって,喋ってるだけで面白くていろいろ聞いてしまったよ.*1


最後に,俺の実家の番号はどこで知ったの?と聞いてみたら,「うちの会社のイベントに参加された,あなたのお友達から紹介していただいたのですぅ〜!」*2

俺の実家の番号とか勝手に紹介したやつだれだよw

*1:喋り終わって携帯みたら20分以上喋ってたみたい

*2:本当にずっとこんな喋り方.上司はたまおかとおもた