うまい棒15本セット

買ってきた.
まずはたこ焼き味から.

たこ焼き
普通.一番味が濃くておいしい.
チーズ
臭い.匂いばっかりで味があんまりない.あと,歯にすごくくっつく.
サラダ
どこがサラダ味なのか謎だが.昔から好き.一番後を引く味かも.
チキンカレー
初めて食べたが意外とうまい.完成度が高い.これは「うまい棒」にするより,普通のスナックとして売ったほうがいいかも.
コーンポタージュ
これの凄いところは「味の再現」.ほんとうにコーンポタージュの味がする.
とんかつソース
まず開いた瞬間「ウェ」って思う.見た目がよくない.ソースがまだらについている.味は「マズいキャベツ太郎」って感じ.当然おいしくない.

三分の一食べて

うまい棒は当たり外れがあるなぁ」っていうのが感想.うまいのはうまいけど,まずいのはほんとにまずいね.そのまずいのを食べれる程度にまで質の底上げをしてほしい.

エビ・マヨネーズ
普通.エビの味はしない.ちょっとかわったマヨネーズがかかってる感じ.味がしつこいから沢山は食べたくない.
かばやき
見た目がテカテカしてる.匂いが独特.おいしくない.一本食べたら二本目は絶対食べない.
めんたい
辛くない.めんたいだから辛いのを売りにしてるわけじゃないのかも.味に特徴がなくて中途半端.味が強くないから何本か食べれるけど食べてて楽しくない感じ.
チョコレート
そんな悪いチョコレート使ってるわけじゃないっぽくて美味しい.でもチョコレート+スカスカのスナックで凄く口が渇く.

残りの味

意図的に避けていた数本が残った.
まずは,100%まずいとしっている「サラミ」と「テリヤキバーガー」
明らかに落とし穴な「なっとう」
得体の知れない「キャラメル」
「チョコレート」から期待できるかもしれない「ココア」

んー,次はキャラメルからいくか.
たぶんサラミとテリヤキは捨てる.ほんとまずいから.

ココア
袋開けた瞬間.「うわぁ,うんこでたぁ」.食感が最悪.ココアの特徴をまったく捉えていなくて,よくわからない味になっている.「ココアのような何か」ってかんじ.まずい.
キャラメル
これまた見た目テカテカ.まずそう.うぇ,まずい.キャラメルとスナックの相性が最悪.捨てる.

あと一個

怖くて「なっとう」に手が出せないとです.